tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

医院便り新着お知らせ

お気に入り☆

 

こんにちは_φ(ゝc_,・*)♪

 

もう少しで、ゴールデンウィークですねー♪♪

どこに行くわけでもないですが、

なんとなくワクワクしてしまいます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

今日は、私のお気に入りのカフェを

ご紹介したいと思います(●´∀`●)ノ

 

太陽ノ塔というカフェなんですが、

有名なのでご存知の方も多いかと☆

 

ご飯もとっても美味しいし、

美味しい上に見た目も可愛いケーキが

たくさん並んでいますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

そして、なによりも居心地がいい!!!

先日、友達とお茶したときは

あっという間に3時間喋っていました☆★☆

 

今日、難波にもう1店舗オープンするみたいです♪

人気なんですね~(o(。.д.。)o).+゜

 

皆さんも、ぜひ足を運んでみてください♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

 

http://taiyounotou.com/

ページトップへ