tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

医院便り新着お知らせ

美味しいものを求めて。

 

こんにちは。・∀・)ノ゛

 

先日、グルメな友達に美味しいと噂の

パン屋さんに連れてってもらいました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

 

本町の駅を出て、数分歩くとたどり着くパン屋さんなんですが、

店内は小ぢんまりしていて、隠れ家的な雰囲気が

とっても良かったです。:*:・(*´ω`pq゛

 

その、パンデュースという名前のパン屋さんは

普通のパン屋さんとはちょっと違う、

割と変わり種のパンが多かったように思います♪♪

 

興味本意で私が食べた“レモンのメロンパン”

外はサクサク、パン生地はもちもちで

とーっても美味しかったです!!

 

ぜひ、また行ってみたいと思いますε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

 http://painduce.com/

ページトップへ