tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

久しぶりの投稿

こんにちは。河合歯科クリニック受付の横田です。

今日は雨が久しぶりに降りましたね。

足元もゆるい中来てくださった患者様、感謝です。

体調崩されキャンセルされた患者様、早くよくなってくださいね。

昨年産休をとってる スタッフが時々顔出しに来ますが

ほとんど「寝顔」のためはる君の可愛い顔がはっきりわかりません。

体系も変わらずみんなから毎回ブーイング。

でも早産でしたが。母子ともに元気です。

2年後には、復帰しますが仕事忘れないか?

ご主人の転勤にならないか?不安な私たちです。

早く、明るく控えめな彼女を待つ毎日です。

ページトップへ