tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

初めてのファスティング

こんにちは。
今日は 気持ちのいい天気ですね。
あちらこちから 鼻のにおいがするようになりましたね。
春が 遠くから足音をたてています。

今週は 今たくさんの本やTVで聞く
「ファスティング」を 月曜日から今日の晩まで 6日間しました。
体調は 万全・イラつきなし・ふらつきや吐き気・頭痛なし。
ただ 私は もともと健康で特に変化がないかと思います。
昨年から 「山田豊文」先生の本を 多数読み
独学で やってみました。

体重も体系も 自分でも自覚できるほど改善されましたが・・・
顔のたるみは 「顔色悪い・やつれてる」と 院長はじめスタッフから
遊ばれています。 本人は 極めて」スッキリした感じなのに・・・・

今後私の体調変化が楽しみです。
皆さんに 健康についてお伝えするだけでなく 体験をして伝えるやり方で
院長を真似てみました。
ぜひ 来院の際に私の顔色に注目!!
リバウンドしないようにがんばります。

ちなみに 早く食べたいのは「自家製オムライス」です。(ケチャップなし)  横田

ページトップへ