tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

久しぶりの雨

こんばんは。
今日は 約1ヶ月ぶりの雨となりましたね。
昼間も グーンと寒くなり 思わず カーデガンを着ました。

さて 明日はまたお休みですが どのように過ごしますか?
そろそろ 「大掃除」という方も多いかと思います。
因みに 私は 明日は「プチ大掃除」の予定です。
それから 数日分の副菜やメインの作りおきをする予定。
さらに  歩きの出勤は 今日で1ヶ月になりました・・・変化なし(悲)

最近は 「風邪もはやってます」ので どんなときも
まめに  手洗い・うがいをしっかりしましょう。
手は つめの中までしっかりと・・・・
うがいは 長めに 数回しましょう。

     いつも元気な 横田

ページトップへ