tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

須磨海浜水族園

 

こんにちは(^_^)

この間、「カメ探し」のお話をしましたが、結局つかまらず、

普通に須磨海浜水族園に行きました

前までは、「え~須磨!?」なんて思っていましたが

今は違うんですよ!!

イルカにタッチ

アザラシにタッチ

なんていうイベントがあるのです

有料ですが、先着順にチケットを買って、

イルカは手(ヒレですね)を触らせてもらえます

アザラシは背中をなでさせてもらえます

これには大人も感動です(TOT)

特にイルカ好きの私には最高のひとときでした★

イルカショー後、イルカと遊びましたぁ(>O<)

寄ってきてくれたので、しゃべったり、動作で表現したりして!

イルカのトレーナーになったようで、

またまた感動のひとときでした★★

お子様のいる方には、ぜひお勧めのスポットです!!

行ってみてください(^O^)/

ページトップへ