tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog新着お知らせ

うどん県。

 

こんにちは(^_-)-☆

 

まだまだ寒い日が続いていますね。。

朝、ベッドから出るのが辛いです(>_<)

 

こんな時は、温かくて美味しいものを!!

ということで、土日のお休みを利用して

香川へうどんを食べに行ってきましたーっ☆

 

今まで、ぶっかけや釜たまは食べたことがあったのですが、

今回初めて食べた“しっぽくうどん”

具だくさんでとっても美味しかったです

 

2日間で3軒のうどん屋さんに行きましたが、

最後に行った“山下うどん”が1番好のうどんでした!!

こしがあって、とっても美味しかったです♪♪

トッピングの天ぷらは、カニカマがおすすめ☆

 

2日目の朝は、栗林公園で朝がゆを食べました。

個室でお庭を眺めながらの朝食は、

とっても優雅な時間でしたよー。

早起きしたかいがありました\(^o^)/

 

食後に園内を散歩して、鯉にエサをやったり

梅の花を見たりと充実した朝でした☆

 

香川は日帰りでも楽しめるので、

皆さんもぜひ行ってみてください(*^_^*)

 

 

ページトップへ