tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog新着お知らせ

大阪ならでは

 

大阪に住んでかれこれ9年目を迎えようとしていますが、

恵方巻きをキチンと食べれたことがありません(;一_一)

  

その年の恵方に向かって、太巻きを無言で切らずに食べる。

ここまでは知っていましたが、今年初めて、、

“お願いごとをしながら”

というルールを知りました\(^o^)/☆

 

私以外のスタッフは大阪っ子なので、ランチタイムには

いろんな習慣の違いを教え合って笑ったり、感心したり(*^^)v

 

地デジに移行してから、未だにテレビが映らないので、

いろーんな話が出来ますよーっ(^_-)-☆

 

大阪も長いこと住んでるので、大半のことは知ってるつもりでしたが、、

まだまだですね~~~

 

ページトップへ