tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

新着お知らせ

まだまだ暑いですね

こんにちは。タイトルの通り、まだまだ暑い日が続いていますね。

朝晩、少し涼しくなったかな?というところですが、そうでもない!患者様も朝~夕方まで皆さん暑い暑いとおっしゃいながら来院されています。

ご存知の方もおられるかと思いますが、妊娠の為数ヶ月前から助手業務から受付へと交代させて頂いております私ですが、妊娠中期に入り、8月から電車で通勤しています。最近運動の為に帰りは歩いて帰宅するようにしています。歩くといっても片道30分ほどで着くので、小汗をかいて気持ち良いです。

帰り道々、ぼやーっとしながら(危ないですよね;)夕飯なに作ろうかな?と献立を考えながらゆったり歩いて帰っています。とはいっても、帰宅時間が遅い為中々手の込んだものは作れないのですが・・・。

もう少し涼しくなったら、秋を感じながらウォーキングもっとしたいですね。

 

受付 星元

ページトップへ