tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

桜の季節

こんにちは。
今日は 花粉もよく飛んでいるようですが・・・・・
外は ぽかぽか と暖かい春を感じますね。
私たちは 先週土曜日院長の 「院内セミナー」で
歯の治療の基本を学び 患者様にも参加いただきました。

その後は 院長に食事をご馳走になり これまでのことを話したり
家庭の話や 飼ってうペットの話など 大笑いしながら楽しい時間を
すごしました。

その後は いつもカフェにデザートを食べに行くのですが
私たちの提案で 医院に戻り お茶
時間ぎりぎりまで5人で ワイワイとしたじかんをすごしました。

いつも時間がすぐすぎて時間を忘れるくらいです。

皆さんは 「お花見」などに いかれるのかな?

どんなときも 楽しい時間は アッという間ですね。

        受付 横田

ページトップへ