tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

今日の彼女

今日は 外科の日で めちゃくちゃ忙しい・・・・
今日 うちの若い子が 抜歯をしました。
3日前から  院長にアドバイスされ 衛生士に励まされながら医院内で処置できるメリットを話され
受付で 横田(私に) 脅され 考える余地なく時間をと決められ
これまでにないくらい みんなに優しくされ・・・・・
 それが戒って 彼女の不安を膨らまし 迎えた今日という日。

以外にも 案ずることなく速やかに終わり・・・・
落ち着き手  ルンルンで張り切って仕事をすると・・・・・・

やっちゃいました・・・「あツーい」の悲鳴!!!!
腕に焼けどです。

とても良い子で 何事にも感謝をしまじめに取り組むあまり・・またドジり・・・
早く帰りというのに すべてが終わるまで仕事をし   救急で夜間の皮膚科に今行きました。

私たちの かわいい子は  本当に良い子です。
皆さん 気づかれたらお声をかけてください。
彼女は  月曜日もがんばってくるでしょう。

      横田

ページトップへ