tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

今日の彼女

 こんばんは
実は今週外科専門の先生が来るのですが・・・・
当医院の 若いスタッフが「親知らずが気になるというので
当医院内「CT」撮影をし 院長に診ていただきました。
 しっかり4本有り うち3本は院長に順番に処置して頂き、残りは外科の先生で・・・・
と話 予約を取ると・・・・・
彼女は今日の昼休み みんなでワイワイしていても    「放心状態」・・・・・
院長に 詳しく説明を受けたが   まさかの3日~4日の内に「外科」・・・

患者さんのマジかで見ているのに いざ自分が・・・となると 不安の様子。

私も 去年抜いていただきましたので 経験談を話す・・・・が 「放心状態」・・・
今週患者の最後に  まず1本抜きます。
彼女は明日の休みは 楽しく過ごせるかな?
これも 患者さんの気持ち体験   仕事に役に立つと思います。

口下手な彼女の 患者さんとのコミュニケーションになればと  成長が楽しみです。

        受付   横田

ページトップへ