tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

暑い・・・((+_+))

みなさま、こんにちは(^-^)
梅雨も明け、毎日暑いですね・・・
干からびてしまいそうです(>_<) ここ数日忙しくしている私なのですが、 この間、古着屋さんのセールに行きました。 いつも安いものがさらに安い!! 儲けはあるのか??、ですけど、 前に1度服を売ったことがありまして、 すごくたくさん売りましたが、数百円の買い取りでした(T_T) でも、実際に私のものが売られていた金額は 「お~~~」と思う金額でした。 かなり儲けとるな(笑)というのが、私の感想でした(笑) あ、そうです 今月からニュースレターをお配りしております ぜひご覧になってください 感想など聞かせていただけると幸いです(^-^)

ページトップへ