tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

おだんご(*^O^*)

こんにちは~!GW真っ最中ですね

と、いいたいですが、本日は雨・・・(-3-)

私は月曜日30日に、奈良県のお団子屋さんに行きました

みなさんご存知ですかね???

「だんご庄」という、奈良ではとっても有名なお店です

ちっちゃい白玉団子にきなこがまぶしてあって、

こりゃウマイっ!!(>O<)/

数年前に友人にいただいて、それから恋焦がれていたお団子です

こちらでは買えないので、ぜひ奈良に行った際は

お立ち寄りください

・・・って、だんご屋さんの宣伝か(笑)

え~、わたくし、本日お誕生日なのです

○○歳になりました(笑)

今年はステキにすごせますように・・・

ページトップへ