tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

桜咲く(>O<)/

みなさま、いかがお過ごしですか??

私はこの忙しいのに、副鼻腔炎(蓄膿)になってしまい、

めちゃくちゃツライ日々を送っていました(TOT)

鼻に膿がたまると、頭痛&体もツラくなるんです・・・

耳鼻科の先生に「とってもつまってるよ~」と言われました(笑)

毎日必死のパッチの仕事だったんですよ~ぉ

 

やっとこのごろ「桜」が咲き始め、春を感じます(^3^)~

でも寒いですよね??(-_-)

何を着ていいかわからないかんじです。

桜の開花は嬉しいです★ うぴぴ(*^O^*)

今週が見ごろだそうですが、

鼻悪いけど花見していいのかなぁ(笑) あかんか、安静ね(;_;)

 

ページトップへ