tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog新着お知らせ

新成人☆

 

こんにちは!!

あっという間に、2012年も5日目になりましたね~

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

 

私は年末年始の帰省中、弟の成人式を見に行きました。

袴で参列した弟を、母と一緒におっかけ!

 

弟とお友達を、母はビデオカメラ、私はデジカメで撮影したのですが、、、

みんな、すっかり大人になっていて驚きました!!!

小さいころしか会っていないので、急激な成長ぶりにあたふた。

 

私も数年前に成人しましたが、もっと幼かったように思います。。

 

弟が式の当日誕生日だったので、これで姉弟全員成人しました☆

これからは、家族全員でお酒が飲めるので、楽しくなりそうです♪♪

 

ページトップへ