tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog新着お知らせ

きらきら☆

 

こんにちは((ヾ(*ゝ∀・*)ノ!!

今年も、残すところ1週間ほどですね~

毎年毎年、1年が過ぎるのが早く感じるようになりました。。

 

昨日のお休み、万博公園で開かれている

イルミネーションを見に行ってきたんですが、、、

 

寒さも忘れて見入ってしまうくらいの迫力で、

とっても綺麗でした゜*。(*´Д`)。*°!!!

 

太陽の塔が七変化っっ☆

トナカイになったりサンタクロースになったり、

クリスマスリースにまで変身していましたっヾ(。 ̄□ ̄)ツ♪

 

見終わった後は、光の迷路に入ったり

広場に出ていたB級グルメの屋台にて舌鼓♪♪

 

大道芸人さんのパフォーマンスも見れました!!

 

開催は明日までなので、まだの方はお早めに~!

250円の入園料であんなに楽しめるのは、

絶対にお得ですよ~♪(^∇^*)*^∇^)

 

 

今年も、と~っても良い年でした☆

来年も、皆さんにとって素敵な1年でありますように:*:・(*´エ`*)・:*:・

 

ページトップへ