tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog新着お知らせ

ミニチュア。

 

(oゝ艸・)。o○(こんにちは)

すっかり寒くなってきましたね~

私は早々とコートを出してしまいました!

 

先日、友人の出産祝いを買いに、

子供服を探しに行ったんですが。。。

大人顔負けの可愛いワンピースや、

かっこいいダウンがたくさんあって

驚きました!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

 

普段は入る機会のないお店なので、

興味深々で店内をぐるぐるo(´∇`*o)(o*´∇`)o

 

友人の好みは~と考えた結果、

可愛いおサルさんのニット帽と

ハート柄のスタイを買いました♪♪

 

良いのが見つかって大満足な買い物ができました(●>ω・)ノ

将来の勉強にもなりましたしね!!!

 

友人と娘ちゃんに会いに行くのが楽しみです.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+

 

ページトップへ