tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog新着お知らせ

奈良散策。 

 

こんにちは(oゝ艸・)。o○

 

先日、お休みを利用して

奈良の友達に会いに行ってきました☆

 

大阪に比べると人も少なくて

歩きやすいだろうなーと思っていましたが。。。

甘かったです。。。

 

良い気候なこの時期、

紅葉もしていたので奈良駅周辺には

たくさんの人!人!人!

商店街はぎゅうぎゅうでした

 

でも、友達が探してくれたカフェは

とっても落ち着いた雰囲気で

ゆっくりランチを楽しんだ後、

私がどうしても行きたかった水飴屋さんにて、

手のひらサイズのレトロな壺に入った水飴を購入♪

 

友達オススメの豆屋さんにも

連れて行ってもらいましたo(*^▽^*)o

 

美味しいものを食べたくさん喋って 

美味しいものをたくさん買って

大満足の奈良散策でした~♡

 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

ページトップへ