tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog新着お知らせ

大阪のための映画。

 

こんにちはっヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.

先日、久しぶりに映画を見に行ってきました!!!

 

映画館の匂いと雰囲気は、映画を

よりいいものにしてくれる気がします(●´∀`●)

 

選んだ映画は『プリンセス・トヨトミ』

大阪が舞台の映画だったので、

とっても楽しみにしてました.+゚(o(。・д・。)o).+゚♪

 

レイトショーだったので寝てしまわないかが心配でしたが、、、

眠気すら起こらず、最後まで釘付けでしたよΣ(●゚д゚●)

 

詳しい内容は伏せますが、

私は親子愛を感じる映画だなぁ

と思いました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

 

地方出身の私が言える立場じゃないですが

ちょっと関西弁に違和感があったような。。(笑)

 

映画の時間軸が、ちょうど今週の設定だったので

なんだかソワソワしてしまいます(((*´ε` *)(* ´З`*)))

  

ページトップへ