tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog新着お知らせ

過ぎてしまえば一瞬。

 

こんにちは(●´・ω・)ノ

 

待ちに待ったGWも、あっという間に過ぎ去ってしまい、

また、いつも通りお仕事の日々に戻ってしまいました。。。

 

ひょっとすると、日曜日までGWを続行している

羨ましい方もいらっしゃるのでは??

しかし、私もしっかりGWを満喫させていただきましたo(*^▽^*)o!!!

 

まず、ATCで開催された“トミカ博”に行ってきました♪♪

駐車場に入るだけで、小一時間。。。

すでにグッタリです。。。il||li(つд-。)il||li

 

でも、いざ入場すると。。。ちびっ子達に混じって、

思いっきり楽しみましたよーヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

入場記念に非売品トミカをもらって、

ディズニーとコラボしているミニカー買って、

大満足で帰宅しました━━(*´∀`*b)━━

 

 

しかし!!!

GW中に人混みをうろうろしたせいか、

喉をやられてしまい、声がおかしくなっています(ノд`@)アイター

 

目一杯、遊んだので。。。

しばらくは大人しくしておくことにします!!

 

皆さんは、どんなGWを過ごされましたかー??

 

ページトップへ