tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

その他新着お知らせ

有給をいただきました☆

 

今年も残すところ10日余りですね!

私は、先週末に有給をいただき幼馴染の結婚式に

参列するため、埼玉まで行ってきました。

とっても綺麗な幼馴染の姿が見れて、本当に嬉しかったです!!

幼馴染のお父さんとも久しぶりに会って、楽しく喋ったのですが

やっぱりどこか寂しそうでした。。。

新婦である私の友人は、三姉妹の長女なので

お父さんは、あと2回も寂しい思いを…耐えられるか心配です(笑)

式場が19階だったので、素晴らしい眺めの中での披露宴でした。

お料理も美味しくて、演出も凝っていて驚きました!!!

次は地元で会うことになるので、年末年始の帰省が今から楽しみです☆

ページトップへ