tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

その他

気温が安定しないですね?

GWの遊び疲れはすっかり取れましたか?あっという間に5月も下旬になってしまいましたね。

GW中、地方出身の私は友人の結婚式に出席するべく、弾丸スケジュールで帰省していました。NHKの大河ドラマ“龍馬伝”の影響で、大渋滞になるのではと身構えていましたが、予定より30分も早く到着し、実家でゆっくり晩ご飯を食べることが出来ました。

 翌日、友人4人と振袖で結婚式に出席。新婦のお母さんがとっても喜んでくれました。ドレスも素敵ですが、着物はなかなか着る機会がないので良いものです。

 花嫁姿の友人は、とても綺麗で可愛くてキラキラしていました。旦那さんには始めてお会いしたのですが、同い年とは思えない程しっかりした方で、なんだかホッとしました。

 高校時代は、くだらない話ばかりで笑っていた私達も最近は真面目な話も増えた…ように思います。あっという間に大人になってしまうことに、少し寂しさも感じましたが友人達からたくさん元気をもらえて、しっかり充電することが出来ました。

 梅雨を目前にしちょっぴり憂鬱ですが、日々何かを吸収し1日1日を大切に過ごしたいと思います。 (by 由季)

ページトップへ