tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blogその他

みんなで島根県に行こう!

こんにちは!!
今 休み時間にスタッフと他愛のない会話した中
島根県のすばらしさを聞き 行きたくなりました。
何が・・・・という方
「島根」と言えば 出雲大社ですけど・・・
実は 穴道湖の夕日
足立美術館のパノラマ実写風景
県立美術館の展示物の豊富さとそこからの島根の風景も素敵・・・らしい。
特にお気に入りは 「松江フォーゲルパーク」です。
たくさんの 生き物とのふれあいがあり   私の大好きな「ふくろう」の
種類が多く 手乗り体験も  な・な・なんと たった200円で参加可能。

とスタッフが教えてくれ めっちゃ休み時間わいわい言ってました。

私も 近くいきたいとカレンダーを覗いています。
皆さんも  島根に行き楽しいとこ見つけてみてください。

  PS
 お蕎麦が 味をいろいろ楽しめるらしく  お勧めとのこと。

    食い倒れの横田

ページトップへ