tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

丹波篠山へ

 

こんにちは(*^_^*)♪

私の地元では桜の開花が発表されましたよー☆

少しずつ暖かくなってきているんですね!!

 

18日から3.5連休だったかわい歯科クリニックですが、、、

私は丹波篠山にドライブに行ってきました!

急遽、予定を変更してのドライブだったので

大慌てで準備をして出かけました(^_^;)

 

知り合いの方がオススメのピザの美味しいお店に行ったんですが、

川と田んぼに囲まれた中に、ぽつんとお店が建っていました。

でも、とってもオシャレで外にはピザ窯やギャラリーがあり

たくさんの人が順番を待っていました☆

 

私たちも40分ほど待って、入店。

カチョカバロのピザとカプレーゼと

カルツォーネとスープを注文し。。。

ちょっと頼み過ぎたかなと思いつつ

無事、完食しました(●^o^●)

チーズたっぷりで本当に美味しかったです♪♪

 

お腹一杯、大満足で丹波へ行き

黒豆を買って帰りました\(^o^)/

 

田舎で育ったせいか、風景がとても懐かしく

帰省したかのような丹波篠山ドライブでした♪♪

ページトップへ