tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

リフレッシュ

こんにちは!

まだまだ、寒い日が続いていますね

皆さんは体調を崩していませんか?

私は、2週間も体調不良で気分的にも沈んでいましたがやっと復活(*^^)v

大好きなコーヒーも昨日、解禁しました((笑))

ホントに胃が痛いのは辛いです・・・・・(;一_一)

先日、以前の職場の後輩に1年ぶりに会いました♪

彼女とは10年も一緒に仕事をした同志です☆★☆

今の現状や思い出話に笑ったりしながら、次の約束もして帰ってきました

お互い、あの頃より丸くなり(性格!体系ではありません)

まだまだ、成長しているんだと感じた1日でした(*^_^*)

ページトップへ