tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

staff blog

きれいな方の定義

こんにちは。昨日TVで 「武田久美子」さんが出られている番組をみました。
彼女は、外国に住みながら仕事のあるときだけ日本に帰るらしい。
 そこで、日本に帰る時必ずすることや行く場所がある様子。
そのひとつに、19年間通う 「歯科」があるそうです。
なぜ?・・・・・クリーニングとかみ合わせ調整にかようとのこと。

 また、「美しい方」とは・・・・・笑顔がきれいな方、姿勢の正しい方と・・・・
本当に、通われている歯科の先生は素晴らしいと関心しました。
 本人も48歳でありながら、「美」を目的に、健康も気遣いながら、
楽しんでいる人生が、心得を裕福にしているな!!と思いました。
 同い年の私もファイト!をいただきました。
皆さんも、多方面から自分の人生を考えて見ましょうね。

ページトップへ