tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

その他

実家を満喫。

 

こんにちは(ゝc_,・*)♪ 

 

私は、4日間あったお盆休みを目一杯帰省に使って

たっぷり実家を満喫してきましたーーー♪♪

 

高速バスで到着したその足で、よさこい祭りへ!!

たくさんの踊り子さんや、綺麗な地方車・・・

体に響くほどの大きな音で、とても賑わっていました☆

 

出番待ちの友達を見つけて、お喋りしていると

島崎和歌子さんを発見し一緒に写真を撮ってもらいました!!!

 

顔がちっちゃくて、とっても綺麗でしたゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

 

美味しいものをいっぱい食べて、

いい思い出もできて大満足のお盆休みでした~☆

 

これで、年末まで頑張りまーす!!!

 

ページトップへ