tel.06-6998-4617
診療時間
8:30〜13:00 / 14:30〜18:30
※土曜午後は14:00~16:30
休診日
木曜、日曜、祝日
お問い合わせ

BLOG

ブログ

カテゴリー:

医院便り

青春☆

6月・・・多くの高校では体育祭が行われると思いますが、私の妹の高校では文化祭が先に行われます。3年生は劇をするらしく、結構本格的なのでしょうか?先月くらいから、休日に学校に行ったり、帰ってきてからも続きをしたりと、慌しく準備に追われています。不器用なくせに何故か衣装係になり、夜な夜な半泣きでミシンに向かっています。(笑)

そんな姿を見ていると、自分の高校時代を思い出してほっこり懐かしい気持ちになりました。青春時代はあっという間に過ぎていきますからね。

 皆さんも昔のアルバムや卒業写真を久しぶりに取り出してみて、青春時代を思い出してみてはいかがでしょうか?一所懸命だったあのころを思い出して、きっと元気になれるはずですよ☆ (by 関)

ページトップへ